Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://piccross.blog.fc2.com/tb.php/14-47686b9c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

デザインフェスタvol.38レポート!

デザフェス38
デザインフェスタ2回目の参加となりました!前回の準備不足を反省して出展したのもあり、たくさんの方に作品を見て頂けることとなりました(´ω`)
ポストカードや雑貨を買ってくださった方!名刺持って行ってくださった方!
そしてブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

↓長くなってしまったので収納致す。↓
何故か順番が逆なのですが…
拍手下の「続きを読む」からどうぞ!

1日目…
早起き一番!始発で東京へ向かい、会場入り。設営!
今回も3人で出展致しました。水彩絵とねこの先輩、てるてるとアクセサリーの同級生、それからワタクシ。
壁×3枚で凹形のスペースになっていたのですが、終始、店員はどこに居ればよかったのかわからず、正面に立ったりスペース内をうろうろしたりという事態となってしまいました…苦笑
次はそこも考えなければ…!
にこ… 怖っ!
あまりの人の多さとかにびっくりしてひきつってこんな顔していたかもしれません。
だとしたらごめんなさい。

この日、普段なかなか会えない同級生やtwitterの友人がわざわざ遊びにきてくれました。
久しぶりに会えたのにゆっくりお話できなかったのは残念でしたが(´・ω・`)

出展者交流会にも参加してみました…!
なかなか人に話しかけられなかったらどう、しよう…とか心配していましたが、
入場時に近くにいらしたたねこっこさんと暫くお話させていただきました。
そしてここでも同級生。えーっ!出展してたの!?とお互いびっくり★
最終的にたくさんの方と名刺交換させて頂きました><
あとパンダレスラーの方から「パンダ☆ロックスDF38王者」の認定いただきました。
もちろんマスクもかぶりましたよ。笑

夜は、ブースを見に来てくれた同級生の元へご厄介になりました。
待ち合わせ場所に着くと6人に出迎えられましたとさ。
久しぶりに会って話せて楽しかったよ!

かべねこ壁の余白に描かれた絵そのいち

2日目…
朝から交流会で名刺をいただいた方のブースへ挨拶に行きました…が
お話させていただいたりして気がついたらお昼に!
全ての方のところへ挨拶へ伺えなかったこと、お詫び申し上げます…
逆に自分が出かけている間に挨拶に来てくださった方も入れ違ってしまいましたね…
来てくださってありがとうございました!

この日は生き別れた先輩と出逢えて抱き合ったりしてました。ハグゥ!
作品を見てくださった方から激励の言葉を頂けたのが特に嬉しかったです…!!
柏崎のフリマなどで一緒に出展した方もデザフェス見に来てました(´ω`)
それから前回も今回もデザフェスに出展していた先輩に再び会って話ができました。
相変わらず素敵なものづくりをしていらっしゃる!
聞けば県内での活動も行っているようで、また同じイベントに出展する機会がある…かも!?
楽しみです。うふふ。

プレゼントボックス
こちらは会場を歩いていたプレゼントボックスのお二方。お写真とらせて頂きました。
実は1日目にも見かけたのです。この方々。
左の紳士が右の乙女をエスコートしているのを見かけ「あの素敵カップルは一体…?」と気になっておりました。ワタクシの好み、どストライクです。
プレゼントボックスイラスト
2日目に再び発見した際、ようやく撮影させていただきました!
彼らは自体は出展ではなくお手伝いで、あとは会場を歩き回っていたようです。
ちなみに掲載しないけど一緒に撮らせて頂いた写真もありますよ。

けみこねこ壁の余白に描かれた絵そのに(先輩画)

夜になると人の足も減り、あちこち片付け始めるブースも…
名残惜しくも2日間、無事終了となりました。
なんだか書ききれていないことも多々ありますが…
前回に比して、色んな意味で良い出展になったのではないかと思います。
今回創作を通じて関わりを持った方々、本当にありがとうございました。
それから一緒に参加したmocoの二方。お疲れさまでした。(´∀`)
おつねこ
ワタクシはこれからもカフェオレ片手にイラスト描きを続けて行こうと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

余談
帰りにも同級生に遭遇!人の繋がりがなんだか嬉しい2日間だったように思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://piccross.blog.fc2.com/tb.php/14-47686b9c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タペタペ

Author:タペタペ
イラスト描いてます。
新潟県にて活動中。
オーダーイラスト、印刷物のデザイン、手づくり看板などを制作しています。

◆webサイトはこちら
◆メールはこちらから

最新トラックバック

thanks

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。