Entries

ほくほく列車の市at高田駅

ブログはご無沙汰していますが、
ナナシのマルシェ、雑貨と洋服やさんハイネには出店しています。

本日はこちらに出店しました。


〈チラシデザインしました〉



運搬の関係でコンパクト出店です。
見ていってくださり、お買い上げいただき、ありがとうございました。



関係者の予想を遥かに上回るお客さんが来場されました。

初めての試みだし?お客さん来るかな?
からのこれはもう嬉しいやら、買えなかった方に申し訳ないやら。
課題はありますが、来てくれた方には感謝するばかり。
また開催されるといいな。と思います。

次回、ナナシのマルシェは「ひらくの里の市」です。
お待ちしております。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://piccross.blog.fc2.com/tb.php/135-9aeb4408

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

タペタペ

Author:タペタペ
イラスト描いてます。
新潟県にて活動中。
オーダーイラスト、印刷物のデザイン、手づくり看板などを制作しています。

◆webサイトはこちら
◆メールはこちらから

最新トラックバック

thanks

QRコード

QR