Latest Entries

ナナシのマルシェ~風光る市~

本日開催中!





新作あります。



今年のマルシェは第三日曜に限らないので、
要チェックです!



同時開催の観桜会はまだ先までやっていますが…



桜は今が満開です!
観桜会同時マルシェも今日だけ!





服のご持参も歓迎します( ´∀`)

というか当日告知じゃ困っちゃいますよね…
今年度は告知をなるべく早めにしたいと思いますm(__)m

会場でお待ちしております!

ライブアートの様子を動画にしました!

絵の具足りました!(笑)
当日の様子を動画にしました。
ついでにはじめての作曲もしました。



デカいライブアートも、曲作りも動画作成も…初めてづくしである!!

明日!ライブアート!(゜▽゜*)



木の板に大量に吸われる下地塗料!
未経験の面積!
果たして絵具は足りるのか!?
3/5 comingsoon!!

あと3日☆


初挑戦サイズです。
ひたすらデカいです((((;゜∀゜)))
こんな機会滅多にないので楽しみです!

八回山麓ホワイト☆カーニバルにてライブアートします!

\ワーオ!/


詳細は追って!

雪見展2017!

年のはじめの雪見展!
タペタペイントは両日出店です。



もちろん「タペタペ描きます」もやりますので
洋服や布雑貨などご持参ください♪



オリジナルイラストの2017年カレンダーや、
ポストカード、ブックマークなどの雑貨を販売いたします(o゜◇゜)ゝ



クラフト品、飲食店、カフェコーナーもあり
ワークショップ、リラクゼーションもと盛りだくさん!
それから一箱古本市も同時開催!

楽しい2日間になるようにとスタッフも準備してきました。

ぜひぜひ、真冬のクラフトマーケット雪見展に
お越しくださいませませ!(゜▽゜*)

雪見展ホームページはこちら!

今年最後のタペタペ描きますでした。

年の瀬に何人もの方にお持ちいただいて幸せでした。









4月のナナシのマルシェから始めた
古着に絵を描いて楽しんでもらおう!(要約)企画
通称「タペタペ描きます」。

お試し版からご好評いただきまして
6月から、雑貨と洋服やさんハイネさんにて
ひと月に2回、こぢんまりと開催できることとなりました。

色んな人の日常の楽しみのひとつになれたらなぁ。
そんでもって古着の再使用に繋がったらハッピーだなぁ!
(もちろん新品のご持参も嬉しいです)

そんな風に考えながら続けていたら、早くもお正月。
春から続けてお正月。
あれっ!結構経ちましたね!?

気がついたら、自分の中でも日常となっていました。

2017年も引き続きよろしくお願いいたします。

年明け後一番は雪見展(1月8、9日)で、
ハイネさんでは12日と27日にまたお待ちしております。

本年は「タペタペ描きます」また「タペタペイント」を
温かく見守ってくださり、
ありがとうございました。

クリスマス・くりすます展開催中

久しぶりに、真剣に自分の絵を描きました。

ギャラリーmu・anにて開催中の「クリスマス・くりすます展」へ
展示するために。



「ノコク」さんが共同展示されていると聞いて
おおよそ5年ぶりくらいに足を運んだ場所。

今の自分だから受けとることのできたものがあって

今の自分だから描きたいものを求めて

一歩進んでみました。

おそるおそる値段をつけてお出ししたところ
開催初日に、2点の絵がお嫁に行きました。

ギャラリーでは現在、1点の絵が展示されています。

私の絵を、これ!と言って連れ帰ってくださったことが
嬉しくて。
初日にと聞いて、ビックリして。

絵に真剣に向かう時間は
すこしピリッとして
でも夢を見ているようで。

幸せな時間であります。



ギャラリーmu・an
クリスマス・くりすます展
12月22日まで。(19日はお休み、最終日16時まで)

Appendix

プロフィール

タペタペ

Author:タペタペ
イラスト描いてます。
新潟県にて活動中。
オーダーイラスト、印刷物のデザイン、手づくり看板などを制作しています。

◆webサイトはこちら
◆メールはこちらから

最新トラックバック

thanks

QRコード

QR